So-net無料ブログ作成
検索選択

はっきりいって、不便です !

IMG_070801.jpg


Snow Leopardがきて、1週間。
やっと気づいた、ファイヤーワイヤーが使えないってことに。

ユーザーは何言っちゃってるのー?
って言うかもしれない。
でも、プリント納品とかしている私にとっては、死活問題なんです。

なんで、アップルはこんなことしてくれちゃったの?
納品までに時間がなくて、EPSONのPX-5500がまったく反応しない。
「え、え、なんで〜?」そういえば‥思い出しました。
インストールしてくれた友達が、「ちょっと、これが不便なんだよね〜」
あ〜、これって、ファイヤーワイヤーのことだったのね〜。

でも、タイムマシーンはファイヤーワイヤーで繋がってるのに大丈夫なんだけど、
どしてかしら?

そうそう、プリンターが反応しない!どうしよう!!時間がない!
って、EPSONからOS10.6のドライバをインストールして、
なんだかんだで、やっと時間に間に合いました。

ほんとうによかった。EPSONが新しいOSの対策だしててくれてて。

はあ〜、便利と不便。困ったものです。
USBで、でっかいデータでA3とかでプリントするのって、大丈夫なのかな〜。
怖いけど、これからやってみます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。