So-net無料ブログ作成
検索選択

最後は女友達?

_F4U9031-1.jpg

最近、我が家に遊びに来てくれた女友達は、本当に美味しそうに私の料理を食べてくれる。

彼女の美味しそうに食べてくれる顔を見ていると、こちらも幸せな気持ちになってくる。
ごはんを食べる時の女の子の顔って、大事なのね〜と思いつつ、そういえば、近しい男友達は、
こんな顔をした事があるっけ? と考えてみる。

あれれ? そういえば、お誕生日のプレゼントとか、いつの頃からか、もらうのは女友達だけ。
この花束も、誕生日パーティーを開いてくれた、女友達からもらって、嬉しくて撮ったもの。

う〜ん、いけないな、このままじゃ‥そんなことを思ってたら、
今日、SEX AND THE CITYの再放送で、微妙な年齢を迎えるシャーロットの誕生日を
女友達たちが、なにかと苦労しながら祝ってる、タイムリーな感じで観てしまったこのドラマ、
結構、共感してしまいました。

ねことの共存生活も楽しいけれど、そろそろ本当のパートナーに巡り会いたいと思う、
微妙な年齢の女子でした。はぁ〜‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。