So-net無料ブログ作成
検索選択

絶品!焼き鳥

土曜日、終日オフだったので、女の子3人で焼き鳥屋さんにいってきました。

田園都市線、青葉台駅近くのとあるお店。

まずは、前菜の数々。

IMG_0042.jpg

色々な種類のトマトのサラダに、たっぷり薬味ののった揚げ豆腐。ささみの薫製もどれも美味。

そのうちに、次々と運ばれてくる焼き鳥。

IMG_0045.jpg

美味しいー!

IMG_0046.jpg

この手羽先なんて絶品です。

IMG_0049.jpg

トマトの肉巻きと、定番アスパラ巻き♪
どれを採ってみても、はずれの無い美味しさ。

そしてそして、このお店の焼酎の多さったら *o*
お気に入りのお酒を見つけてしまいました。
題して「竈猫」。へっついねこ、と読みます。宮崎の芋焼酎なのですが、
お芋の香りもこうばしく、ほんとう〜に美味しい焼酎でした。

美味しいお酒に、お料理がそろえば、注文する数も自然に増えてくるもの。
女の子3人じゃ、多いんじゃないの?
なんて、お店の方に言われながら、ガッツリ食した一晩。

幸せでした〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。